お気楽学生日記。

某東京の大学に通う女子学生の日記。だらけてます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大掃除

この時期ですけど。今日だからこそだったんですけど。

週末がきまして、今日父が来る(というか来た)んですけど
朝の時点でほとんど掃除してなかったっていうwwworz

前日が丸一日休みだったのに寝呆け、
どうにかやる気を出したもののいらないものを捨てる程度しか進まず、
水回りの掃除などなどは後日(=今日)に回すことに。

起きたの10時。
でも父が来るの夕方だって言ってたからやりつつ休みつつ
のんびりやってたんですけど、3時に出発したとのご通達。


まだ掃除終わってない\(^o^)/


全力を出してどうにか終わらせました。
クローゼットが地味に魔窟だけどばれないよね!w


全力で頑張ったおかげでほめられました(´∀`*)
今後はこうやって苦しむことのないように地味に掃除していきたいと思いました。


父とラーメン屋さんでご飯を食べて、そのあとは晩酌。
私は梅酒でお相手させていただきました。やっぱりお酒飲みは楽しいね!
最終的にすっかり酔っ払い状態で若干申しわけなかった。
ただテンション上がるだけだったけどね…

明日念願のWiiFitを購入してもらう予定です!
GWにマリオカートWiiを実家から奪取したら誰か一緒にやりませんか(・∀・)ノ


掃除関連の影響でゼミの準備一切進んでいないんですが
明日、明後日全力を出せばどうにかなると信じたいです。
一回目だから要領わからないし、他の人のを参考にする心づもりでやる。


あとバイトは、GW過ぎてからにすることにしました。
どうせ今から始めても給料貰えるの来月末だろうし、だったらGW満喫したいかなって。
お金がないわけじゃないのでのんびりいきます。


スパムコメントが自重しない理由を考えても思いつかない今日この頃。
こんな過疎ブログにやったって誰も釣られないよー('A`)

別窓 | 休日 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<就…活…? | お気楽学生日記。 | 授業始まるー>>

この記事のコメント

Wiiやってみたーい(・∀・)ノ

・・けどGWはすでに予定がぎっしりだわ・・・(ほぼバイト)。
満喫できるなんてうらやましすー(o´ω`o)
 (まぁ私はお金稼ぐのと使うので自分で忙しくしてるので仕方ないが。爆)

>こんな過疎ブログにやったって誰も釣られないよ
自虐・・ww
2009-04-19 Sun 01:34 | URL | しの #-[ 内容変更] | top↑
>しの

じゃあ今度遊びにおいで(・∀・*)
今はWiiFitしかないから楽しめるか疑問だけどw

しのは本当に頑張ってるよね…
予定がぎっしりのGWも羨ましいっちゃ羨ましい。
いつもどおり地元でゆっくりするんだぜ!(゚∀゚)


自虐も何も事実なんだからしょうがないじゃない!ww
コメント消すの地味に面倒くさいしさー…諸々謎でございます
2009-04-20 Mon 00:17 | URL | 橘 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽学生日記。 |
