お気楽学生日記。

某東京の大学に通う女子学生の日記。だらけてます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダイジェスト

物凄い久しぶりです。;1週間以上も経っちゃった…orz
10月に入ったらちゃんと更新しようと思ってたのに3日目っていう。

今日から頑張ります。


ざっと一週間のまとめ的な。


9/25-6
姉がやってきました。
到着時刻を一時間見誤ったせいで(私が)
姉は一人で山手線デビューを果たしました。

着いた日はコンビニで適当に食べ物買って食べて
次の日は映画(Life天国で君に会えたら/泣けた!)見て
カラオケしてご飯食べて上野まで見送って終わり。

地味(?)に楽しかったですね。

9/28
同クラの人たちと食事会。
こういうの頻繁にやりたいんですけど自分プロデュース結構めんどい。
飲み会とかもなーしたいんだよなー
クラス飲みが一番好きなんです。


9/29
サークルに新入部員が!
や、不定期に現れるんですけど日ごろから。
ただ彼の同じクラスの友達が私の友達だったために
道案内役を頼まれ、一緒に行ったので。特別?
飲み会も強く勧めたんですがビールオンリーは無理、で辞退。
うちも一緒に帰りました。少し行きたかったんだけどな飲み会…

9/30
上記サークルの彼と宅飲み。共通の友達の家で。
二人で履修の話して、せっかくだから飲むかってなって、
家が近い私が誘われました。楽しかった~

10/1-3
学校が始まりました。ガイダンスも順調に受けております。
春に商学部1年生向けのガイダンスで
冬に履修することを「強く推奨」されてた授業がありまして、
当然その講義とること前提に履修組んでたんですが
先生的に想像以上の人数が来たみたいで。
そりゃそうだよね…全学年向けなのに1年生300人弱殺到してんだもん
履修できるか少し不安です。


情基オチタ\(^o^)/
覚悟してましたけど。来年もチャレンジしますが基本あてにしません。
数学とらなきゃ…


よし長くなったけど一応まとまった!
明日からはちゃんと更新します。出来る限り。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| お気楽学生日記。 |
