お気楽学生日記。

某東京の大学に通う女子学生の日記。だらけてます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

in茨城

お久しぶりでございます。

バーベキューはあわや遅刻するところでした。
起きてはいたんですが、台所の掃除とかごみまとめたりとかしてたら
いつのまにか電車の時間が近づいていまして…^^;
奇跡的に乗換えが間に合って2,3分の遅刻で済んだんですけど。

メンバー的には普段会ってる人で変わり映えがしなくて少し残念でしたが
楽しかったので良しw 量が多すぎたけどね…
その後2次会でカラオケ?って話になってたんですけど私は早退。
一人KYですみませんでしたorz


帰宅後荷物持って茨城へ再出発。
休日の常磐線って混むんですか……?
1時間荷物抱えて立ちっぱなしでした(´Д`;)

石岡のお祭りがあったせいもあるんですがね…いやー大変だった。


茨城に戻ってきて、昨日6歳~中3まで通ってた英語教室の恩師に会いました。
合格報告を電話でして以来連絡とってなかったみたい…気づかなかった;
会うのは更に久しぶりで、髪染めたの!?って言われて
あれー?そんなに会ってないっけー的な。

お祝いの品までいただいちゃって…ありがたい限り。


他は特に何事もなく。今日第二回クラス会が行われているようですが
開催地が新宿ということもあり辞退。なんともいえないタイミングだ…;

明日は頑張って起きて高校に行ってこようと思うます。
携帯にかけてもつながらないんですけど元担任(゚д゚)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<母校 | お気楽学生日記。 | 試合。>>

この記事のコメント

K先生(=元担任)に会えた~??


PS:9月になったんで新ブログ作りました!ここのHNは加藤だけどね(笑)連絡遅くなりましたーm(__)m
2007-09-21 Fri 22:13 | URL | おとうと #-[ 内容変更] | top↑
おー無事会ったよ!相変わらずだった^^

ブログ報告thx!
いつの間にか消失してたから心配してたんだよー
更新頻度負けないように頑張るよ!(無理
2007-09-21 Fri 22:51 | URL | 橘 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽学生日記。 |
