お気楽学生日記。

某東京の大学に通う女子学生の日記。だらけてます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

没収

日曜日はバスケの試合!

9時集合だったので時間ちょうどくらいを狙って行ったら
1女最後の方になってました。出場するとなれば早いのね…(男は3人だけでしたが)


で、到着早々「相手チームキケンらしいよ~」と言われました。



漢字変換を誤りました…
私「危険」だと思って、どんな前評判があるチームなんだよ…;とか考えてたんですが
実際のところ「棄権」だったようです。
でもそんなら「 キ ケ ン す る らしい」って言ってくれよ…うちは日本語不自由してるんだよorz

で、まぁ一応試合時間ぎりぎりまで待ってはいたんですが結局棄権され。
なんで当日判明だよ!;
なんともいえない虚無感に襲われつつ、自分たちで5対5やりました。
10分、10分、8分連チャン。辛かった。
でも楽しかった。本番では絶対ファールするなぁと思った。


その後オフィシャルがあったので(これのせいで即解散になれなかった)
前回に引き続きスコアラーとして参入。
24秒とタイマーは知らない人がやってたんですがこれがヘッタクソ!(コラ
24秒オーバーは絶対何回かあったし、残り時間もところどころ適当だったし。
設備がアナログだったのも一因でしょうが最後の方腹立ってきちゃいました^^;


後で棄権チームの方々だったということが判明。
流石当日に棄権するようなチームの一員なだけある 
とかちょっと腹黒いこと考えてしまいました。


今日は特に何もせずごろごろ。バイトはありましたけど。
昨日は2人でひたすらピザ作って注文こなしてたのに
今日は自分一人で余裕でどうにかなるくらいしか注文が来なくて
若干拍子ぬけ。でも6時間労働だったんで助かりました。足が痛いよぅ



明日は姉が東京にやってきます!
山手線に一人で乗れないから上野まで来いってさ☆
スポンサーサイト

別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ダイジェスト | お気楽学生日記。 | バックホーム>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽学生日記。 |
