お気楽学生日記。

某東京の大学に通う女子学生の日記。だらけてます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

反省至極

5日分か!
面白みの無さを更新頻度でカバーしていくブログのはずなのに…(←

今後精進します。無理かもしれませんが


10/7
試合。第一試合のオフィシャル、2試合目男子の試合、3試合目OBの試合、
4が飛んで5試合目オフィシャルで6試合目に出番。

1試合目のオフィシャル男子に任せてうちらは午後集合でも良かったんじゃないかって言う。
4試合目の頃には精神的に疲れてました。orz

で、実際の試合の方は…負けてしまいましたorz
どーにもシュートが入らずじわじわと点差が開いていく感じで。
私は後半だけしか出てなかったんですが体力的に無理がありました。
体力つけないと…

14日に同じ相手ともう一回試合あるんですが、それには参加しないので
ぜひリベンジを果たしていただきたい次第。

その後9/30のメンバー(3日の日記参照)+サークルの女の子の4人で
私の家で宅飲み。
牛乳で割るお酒にハマりました。あれはおいしかった!
9時頃開始で終了5時。思いのほか終わらなかった。楽しかった!

10/8
何事もなかった。
4日あたりからビラ配り始まったのに店が混んでなくて拍子ぬけした。
忙しくないのはありがたいんですがね…

10/9-11
授業開始。
英語ⅠAが受講者(自分込みで)3人だったこと
ビジネス統計が結局人数制限をすること
ゼミの先生の厳しさが異常だったこと

を特筆しておきます。

英語ⅠAもゼミもさ、抽選で当たってからシビアらしいと知ったんだよね…
ゼミなんか教室わかんなくて2,30分遅刻してきた人
即「落とす」発言してましたからね!?
とても頭の固い先生とお見受けしました。半年も付き合いたくないです


最近眠くて数学とか心理学とかウトウトしちゃった…
なんでこんな眠いんだろorz


明日からはもうちょっと頻繁に更新できるように頑張ります。
せめて2日にいっぺんくらいは…
スポンサーサイト

別窓 | 大学生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<帰郷 | お気楽学生日記。 | 歓送迎会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽学生日記。 |
