お気楽学生日記。

某東京の大学に通う女子学生の日記。だらけてます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

帰郷

夜眠くて11時半くらいに寝て、朝起きたら
気分の悪さが大変なことになっていて思わず体育自主休講しました。

それでも9時くらいには起き上がって、ボーッとしてたら回復しました。
原因としては空腹が挙げられるような気がします…
夕飯食べなかったんだっけ…?;


ドイツ語はまぁ相変わらず?
来週テストがあるみたいなので復習を始めなければ。
単語テストもあるしな・・・もーやだよーorz


経済・経営~はやっぱり人多すぎでした。
お昼休みの間に覗いてみたらもう既に結構いたしね。
一応自分で場所とって、開始間際に戻ってきたら
友達がまとめてとっといてくれてたのでそちらに移動。

立ち見も結構居た。
そして資料が回りきらなくて、一個もらえなかった。
いない人の分はあとでコピれ!取るな!

でも大分ボーッと聞いてたな…黒板書いてくれないとダレる;


んで終わった後家に帰って荷造りして出発。
ずーっと起きてたら暇つぶし道具ほとんど使い果たした。
(小説1、マンガ2、逆転裁判)
逆転裁判はまだまだ終わりを見せませんがね、
一気にやっちゃうのもなんかな~…でも借り物だしなー


今日のご飯はお刺身&肉じゃが
相変わらず好物を作ってくれてありがたい次第です。

別窓 | 大学生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<陳謝 | お気楽学生日記。 | 反省至極>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽学生日記。 |
