お気楽学生日記。

某東京の大学に通う女子学生の日記。だらけてます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

陳謝

やーもうごめんなさいとしか言いようがない…まだ見てくれている方がいれば

なんで誕生日くらい更新できなかったかなぁorz
昨日更新しようとしたらなんか管理画面に入れなくて
とうとう消されてしまったかと思ってたけどなんとかなってます。


誕生日は、プレゼントに服を買ってもらいました。
あと某犬のCMでおなじみの携帯を家用と私用2台買い。
通話とか定額なんでこっちの方がいいだろうとのこと。

現在もっぱら母が使用しているようです。
父は存在に安心してしまい眺めているだけらしい(by母)

誕生日ケーキも食べましたよ!ホールで!!
ちゃんと名前入りチョコレートもあったんですww
来年は晴れて成人になるから…まぁ楽しみです。


そっから現在まではすっ飛ばさせていただきます。
10日分ね。あーあーあ…
それなりに話のタネになることあったんですけど^^;


今日はサークルに行ってきました。
なんか妙にグダグダ感があったんですよねー;
お気楽サークルだけどゲームはちゃんとやって欲しい。


明日は母親が私の家にやってきます。
その前に掃除しないと…orz
スポンサーサイト

別窓 | 大学生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まったり | お気楽学生日記。 | 帰郷>>

この記事のコメント

やあれ、こんにちは。

なんだかんだで、初めてコメントを書くわけですが、お元気でしょうか?また、奇遇に逢う(遭う)ことを楽しみにしていますよ。それではまた。
p.s.
10日分の日記って何だろう?(笑
2007-10-24 Wed 15:26 | URL | なるみ #-[ 内容変更] | top↑
見るからにグダグダですがとりあえず生きてます。
遭遇することがあれば気軽に話しかけてくださいね!

10日分の日記って…そのまんまじゃないですか?;
自分的には日本語になってるので間違っているようなら修正案を下さいorz
2007-10-27 Sat 00:15 | URL | 橘 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽学生日記。 |
