お気楽学生日記。

某東京の大学に通う女子学生の日記。だらけてます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まったり

10/24水曜日。
異様な眠気と若干の体調不良に襲われたため1限自主休講。
2限のゼミはちゃんと出ましたけどなんかなぁ…
夏期みたいにレポート提出義務がないのはいいんですが
授業自体がなんか微妙な進み方してません…?

このままレポートが皆無だと、絶対に通ると思うんですけど。どうなんだ。


そして午後に母到着。
一回家で落ち着いてから某スープカレー屋でご飯。
母がそこで鍵を落として焦りました。
母が持ってるからと思って家の中に置き去りにしてたので私の鍵。

そのあとは服見てこたつ布団みて食料品を買い込んで。

結局掃除ちゃんとできなくて母にやられちゃいました…^^;
変に心配掛けさせちゃいけないのでちゃんとリベンジしようと思います。


10/25木曜日。
若干、記憶が、薄れてる!(←
朝は母がいることを意識しつつもグダグダしてて
学校には普通に行って…?多分特筆することはなかったはず。

バイトも普通にこなせたし。

10/26金曜日。
あいにくの雨により体育がお休み。
(雨強かったのに自転車で特攻してびしょ濡れになった…orz)
休講ではなく作戦タイムになってたんですけどね~
4年の先輩に頼らないように頑張ろう、みたいな結論に。

クラ語は、ドイツ語の接続法とやら。
自分で説明しなきゃならないんですがわからない!
活用とかはなんとなくわかったんですが、使用法がいまいち。

経済経営は相変わらずの人の入り。
授業中はボーッっと…してました。
自分で何考えてたのか覚えてないですけど、
授業を聞いてなかったことは確か。(←


今日のバイトは大変でした。
雨だったせいで注文が多かったんですね。
加えてなぜか在庫がない物が大量に。
昨日私が気付けなかったのが若干の問題だったようなんですが…

初・社長の怒り姿☆

orz
や、ここは私のせいではなく、
無い物を買い出しに行ってたようなんですが
店長から見たら軽く行方不明で、戻ってきた時に文句いったら
それに逆切れした感じで。そんな怖くはなかったけど面倒くs(ry

バタバタしながらもどうにかこなしましたよ。
明日シフト入って無くて良かった~(・∀・)
雨みたいですしね。+大量の仕込みでは……
うん。後は任せた☆(蹴


バイト入れなかったので明日はサークルまでのんびりできます。
英語の課題とかやっちゃわないとなー
スポンサーサイト

別窓 | 大学生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<台風 | お気楽学生日記。 | 陳謝>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽学生日記。 |
