お気楽学生日記。

某東京の大学に通う女子学生の日記。だらけてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

台風

10/27土曜日。

ただ天気悪いだけだと思ってたら台風だったんですね☆
シリアルがなくなってたのでとりあえずそれだけ買いに行ったら
八百屋さんが「台風が来てます!」ってアナウンスしてくれました。
確かに凄い風雨でしたもんね…台風か…

で、できれば外出したくなかったんですが。
OB会(できる限り参加と言われ/飲み会欠席でも金とられる)だったため
頑張っていきました。自転車無理だから電車で。

規模が大きかったですね…平成10年度卒の方とか。
普段は20人前後なんですけど40人くらいいたんじゃないだろうか…

飲み会はアウェーでした。知らない人ばっかりだもんね。
テーブル的にも飲まないところだったんで正直つまらなかっt(ry

終電の影響でその日のうちに帰りました。
ま、いいけどさ…つまらなかったなぁ…(コラ

10/28日曜日

特に何もなかったはず。何でもう記憶が薄れてるんだ…orz
休日の忙しい時間にバイトを入れてたけどどうにかなったことに喜んでました。
しかし土曜日の売上と比較すると約半分だったようです。
今日があまり忙しくなかったのもあるけど
昨日よっぽど売れてたんだろうなぁ…と。
ほんとにシフトはいってなくてよかった(←

10/29月曜日
今日は2限が休講のため4限のみという酷い時間割に。
早起きするつもりだったんですが結局昼前になっちゃった…(゚∀゚)

とりあえず明日の英語の課題と今日の授業の予習。
授業は先週指されたから今週は無事でした。
意外にサクサク進んじゃって予習がギリギリになったorz

で、帰ってきてから部屋の掃除。
11月頭に家族がこっちにやってくるかもしれないので。
ちょっと本格的にやってみたら収納スペースが増えた!

で、シフトの確認にバイト先に行ったら
なんだかんだで2時間滞在してしまったorz
でもクローズの手伝いしたら240円貰えた!ww
お小遣いのレベルですけどちょっと嬉しかったです。


明日はドイツ語のテスト。
とりあえず早起きしてもう一回やろう…
スポンサーサイト

別窓 | 大学生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<○橋祭まとめ | お気楽学生日記。 | まったり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽学生日記。 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。