お気楽学生日記。

某東京の大学に通う女子学生の日記。だらけてます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

○橋祭まとめ

お久しぶりです。gdgd極まりない状況で本当に申し訳ない。
近々みぃに入り直してこことリンクさせてどーにかやっていこうと思っています。
色んな事が有言不実行になっていますのでどうなるかわかりませんけど…


11/1 準備日
まさかの寝坊。もう記憶があいまいだけどあえて寝てた気がする。
一応は行かなくちゃ…と思って1時間遅刻。
サークルの悪習ではあるんですがたまーにだらけちゃうんですよね^^;

テント立てて、机運んで、看板作って…
1日仕事になるかなと思ったら2時くらいに終わりました。
その後男子は材料の買い出しに行っていたようです。お疲れ様でした。

11/2 1日目
ちゃんと起きたよ!確か5分後くらいには着いたはず(←
で、ど平日なせいであんまり客来ず。
各自身内を呼び込んで買ってもらうのがほとんどでした。

腕のある先輩が押し売りしてたんですがね…尊敬するわあの話術。

単価が安いせいもあったでしょうが(1本80円@焼き鳥)
一応それなりに売れたんですよね。
悲惨だったのが左側のクレープ屋。なんかやたら閑散としてた…;

11/3 2日目
休日になるとギャップが凄いですねぇ。人がいっぱいでした。
私は呼び込みをしたくなかったんでほとんど会計をやってました。が、
注文がいっぱい入ると、どれが終わってて次は何かとかがわかりにくくなって
テンパることが多くなりました。
勝手に注文票改変して、それでちょっとわかりやすくなったんですがね。

で、この日父来訪。激似とサークルで評判でした。
サークルの練習に参加するべくやってきた父。
遠慮していたみたいですけど、ちゃんとついてけてて凄かったです
齢46。まだ現役みたいです。

11/4 3日目

酷 い 混 雑 。
午前中は委員会が企画した子供向けパズルのお手伝いさんをやってました。
地味に大変だった…けど、手の込み具合に関心。
私がやったのも仕掛けあったんですけど、立体パズルの出来に感激。
売り物にしたら1セットくらい売れそうだったよ!めっちゃかさばるけど!

その後は大体ずっと会計係やってた。
改変前の注文票をコピーしてもらってたからそれ使ってたけど
混雑してる時には結局どうしようもなくなってまた改変したっていう。
いや、いいけどさ…改良したんだから戻さないでほしかった…

で、ほとんど東側の店にいたせいで西を全く見てなかったため
ちょーっと見てみようかなぁと思ったんですが想像以上の人混みに15分でギヴ
まぁいいや…来年に期待☆(←

売上は9万円前後?だったのかな。ボール代に充てるみたいです。


打ち上げ結構楽しかった~ww
1次会から潰れる人は潰れてましたが、私は生き残ってました。
むしろ初めて介抱したよ…酔っ払いの観察って結構おもしr(蹴

2次会もある程度飲んだんですけど、無事に生存しました。
2次会会場では3人雑魚寝してたり普段強い先輩が苦しんでたり
面白い光景を目の当たりにできたので良かったです。


11/5 片付け日
ウコンのおかげで二日酔いは無し!
集合時間を30分間違えて遅刻。orz 起きてたのに…起きてたのに…
結局4人しか来なかった(遅刻二人) や、ほんとスイマセンorz

それでも1時間前後で終わっちゃったので、まぁよかったのかなぁ。
昼ごはんまで奢っていただいちゃって若干申し訳なかった。



こんな感じ…かな?
そもそもメインが西なのに東に店があったせいで
ほっとんどクラ友とかに会えなくて寂しかった(´;ω;`)
サークル単位での活動になるから、しょうがないんだけど、
これからクラスの皆とバラバラになるのかなぁ…とちょっとブルーに。
クラス40人を、っていうのは無理だろうけど、
ある程度結束を強めたいなぁあと2,3か月で。


いい加減長いので終わり。
まめに更新しないからこういうことになるんですがNE☆(痛
スポンサーサイト

別窓 | 大学生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<激動 | お気楽学生日記。 | 台風>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽学生日記。 |
