お気楽学生日記。

某東京の大学に通う女子学生の日記。だらけてます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

激動

今日いろいろあったことで、記事書こうかなぁという気になれたんですけど^^

1限体育。
私自分のチーム大好きです。
コンパやったらそれなりに楽しいんじゃないかと思うくらいには。
先週作戦会議の時に発覚(?)したんですが、
うちのチーム1回しか負けてないらしくて。凄いですよね(他人事)
今日も無事勝利できました^^ このまま冬全勝を狙っていきます!

2限クラ語。
単語テスト1か所ミスったorz 9割合格なので多分大丈夫ですけど…チクショー

3限。
資料貰えば用済みなので英語の副読本読んでました。
ホラー小説らしいんですが結構面白いしサクサク読める…
電子辞書を忘れたせいで若干支障が出ましたが;


その後一回下見をしてから、新宿まで京王線で。
最寄は○○HOなんですが、そっからだと往復で約1000円になるので
自転車で20分の所にあるとこから往復500円前後で。
今後頻繁に通うことになる(はずな)ので、安く抑えないと。

で、英会話スクールでまたレベルチェックを受けて、
(8段階中下から3番目、3-4番目の生徒が一番多いらしい)
システムみたいのの説明を受けて、帰宅。
家を出たのが3時50分、説明が終わったのが6時半でお腹が空いた…;
思わずマックに寄りました。余計な出費が…(・∀・;)


そんでもって家庭教師先が見つかるかもしれません!w
登録先から紹介が来て、中2の人。
日曜日に面接をしてもらうことになりました。
髪の毛も問題ないって言ってもらえたので、決まってほしいです。

英会話のお金自分で払うって決めたし…
バイト先最近ホントに平日暇そうで怖いし…
確実に貯めていきたい。


明日はバイトの後サークル。
今雨降ってるんですけど、朝までに止んでほしいなぁ…
サークル移動めんどいし、バイト先混んじゃうかもだし。
スポンサーサイト

別窓 | 大学生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ただいま。 | お気楽学生日記。 | ○橋祭まとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽学生日記。 |
