お気楽学生日記。

某東京の大学に通う女子学生の日記。だらけてます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんだかんだで

更新がgdgdになってしまうのはここのデフォということで
諦観していただけるとありがたい次第でございます。

木曜日。
2限あると思ってたら休講でした。
下の記事を読んで私の勘違いを知った
心優しい方の思いやりによって救われた、んですが。
結果として寝ブッチ状態になっておりなんだかなぁ、なノリ。

放課後はボーリング。
スコアはまぁ、どうでもいい^^;
ストライクがひょいひょい取れるなら苦労しないし。
一応記録として残しておくと、1回目87、2回目78。
ストライク1回、スペア2回。
ま、次があればこれ以上を目指しますよ一応。

ご飯か飲みかで一通りもめた結果、
ご飯を食べてから宅飲みコース。開催場所:我が家
若干狭目だったけど7人入った、よー。
今後のいい参考になったかな(?)
予想通りの人がつぶれたり意外な人がつぶれたりで楽しかった。

金曜日。
経済経営のテストなんとかなった(・∀・)
でもあれ平均点がヤバいことになってると思う。
8.5割くらいいけた。

土曜日。
サークル。足軽くひねって鬱

日曜日。
多分バイトだけ。あんまり忙しい感じしなかった。

月曜日(←今ここ)
2限寝ブッチ。
やばいやばいどうにかしないと後半全然出なくなるorz
4限の単語テストは1/4しかできないという悲惨な結果…
いや、日→英って知ってたらもうちょっと対応できた。
山勘は当たってたのに…!寝坊気味で適当してた自分が憎い。
ま、英語はいいや

明日は4限休講で2,3だよー
スポンサーサイト

別窓 | 大学生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<驚き | お気楽学生日記。 | 普通に>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽学生日記。 |
