お気楽学生日記。

某東京の大学に通う女子学生の日記。だらけてます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

驚き

毎日更新を脱して気楽に更新できる心持になってきました。
よかったよかった。

火曜日。
特に何もなかった…?かな。
3人だけの英語IAの07年分が終わりました。
とりあえず来年あと3回くらい授業やって終わりです。
3人ってところは問題ないんだけど毎週提出物があるのが辛い。


水曜日。
1限心理学3週間連続寝ブッチ。
酷いなーorz 本当になんとかしたいです。
でも寒いと眠いです。助けて。
ゼミがあと2回で終わる可能性が高まってまいりました。
レポート提出0。こんなゼミで良かったのかなぁ…まぁ楽でいいんですけど。

火曜水曜とバイト先で予定よりも早めに出勤させられました。
自転車で5分もかからない距離なんで別にいいんですが
ぎりぎりまでのんびりしていようという目論見が崩されて残念。


木曜日(←今ここ)
2限寝ブッチ。こっちの方が大変なことになってるよな多分…
3コマくらい連続して出てないはず。誰かに見せてもらわないと…;

んで3限は全力出せば間に合わなくもなかったんですが
全力出す気力もなく諦め。
ただクラスメイトにノートを借りる約束をしてたので
貰いうけるために3限終了後の時間に教室近くで待機。

頑張って隠れてたのに結局先生に見つかった☆(←
まぁ、いいです。

今年のクリスマスプレゼントはDVDレコーダーになりました。
なんという豪華なプレゼント…!
26日に取り付け工事に来るらしいです。
レオ○レスのテレビ地デジ非対応型なんですけど大丈夫でしょうか…
少し心配。
スポンサーサイト

別窓 | 大学生活 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<師走 | お気楽学生日記。 | なんだかんだで>>

この記事のコメント

>心理学
そういえば、先週と今週の回は結局出席点になるらしい・・・(´・ω・`)

DVDレコーダーいいなー。
あたしは今ベランダ用のスリッパが欲しいけど。(ぇ聞いてない?爆
2007-12-14 Fri 18:21 | URL | しの #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽学生日記。 |
