お気楽学生日記。

某東京の大学に通う女子学生の日記。だらけてます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

師走

ホント12月早い。あと一週間でクリスマスとかあれー?;


金曜日
ちゃんと1限出れた(゚∀゚)
久しぶりにサイドスローの練習をしっかりとやらせていただき
対面パスならできるようになった。試合には使えないレベル(←
振りかえってみれば楽しかったなぁフライングディスク…


土曜日
買い物やら掃除やらするつもりだったのに起きたのが昼過ぎorz
色々諦めました。
夜は追いコン。かなり飲みたがらない(むしろビール嫌いな)人の所にいたんで
まぁ飲まないで済むだろうなーと思ってたんですが、
なぜか隣にいた三年生がきっちり潰れていました^^;
その三年生と元キャプテンにべた褒めされてちょっと嬉しかったりしました。
誰彼構わず言ってたのかもしれないけどさー…まぁ素直に受け止めました。


日曜日
バイトのみ。また寝ちゃってたし…
ただ生地が無くなっちゃって9時頃売り切れ状態になり、
11時までだったのが10時少し過ぎに帰れたのでラッキー。

月曜日(今ここ)
やっとのことで金融概論に出席できました…!
電子辞書を人質に出した甲斐がありました。
資料貰えたりするし授業もなんか面白そうだし、今後頑張って出ようと思います。


木曜日と金曜日のテストが憂鬱。
クラ語はAとりたいから頑張りたいんだけどなー…
スポンサーサイト

別窓 | 大学生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけましておめでとうございます。 | お気楽学生日記。 | 驚き>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽学生日記。 |
