お気楽学生日記。

某東京の大学に通う女子学生の日記。だらけてます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけましておめでとうございます。

この言葉をまさか2月に使うとは思ってもみませんでした。

年明け前後は更新しようしようと思っていたはずなんですが
なぜかグダグダしてしまいこんな有様です。

本気でいっそのことmixiへ移動してしまおうと考えたんですが
リア友がカウンタを回してくれているとのことでしたので
虫の息ながらもここに復活の宣言をしようと思い参上しました。

しょっぱなから時間詐称するとは思ってもみませんでしたが


特に話題がないのでとりあえず先日受けてきたセンター試験の話。
大学で紹介していたアルバイトで、
1/19,20にセンター本試験、26,27に追試験を受け、
お給料は40000円。

大分おいしいバイトだったんじゃないかと。
ただ銀行振込みなんでいつお金入ってくるのかわからないんですが…


で、まぁ受けてきたわけで
本試験は問題用紙貰えたんで自己採点結果晒し。
追試の問題が回収されたのはやる気的な問題でヤバかった。


(↓↑は去年との比較)

英筆:174(↓)
リス:38(↓)
国語:170(↑)
数ⅠA:86(↑)
数ⅡB:82(↑)
現社:71(↑)
地理:60(↓)
化学:67(↓)

計:706(78%)(↓)


意外に頑張ったんじゃない?っていうのが主な感想。
8割越えたかったって少しは思ってましたが、事前勉強皆無だったんで(・∀・)
今調べてみてびっくりしたけど、現社、去年に勝ってたよ…
数学はおそらく易化してたのでわかってましたが。
英語の降下ぶりが笑えない。ちゃんとしないとなぁorz


現在は来週からのテストに向けてお勉強中です。
といってもあまりやる気が出なくて困っているんですが…
あとテスト6個。一日一個ずつ(木曜日は2個)っていう精神的拷問。
とりあえずCとかでいいんでフル単したいとは思っています。


相変わらずグダグダしてますけど、
今年もよろしくしてやってくれると大変嬉しいです
スポンサーサイト

別窓 | 大学生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<節分 | お気楽学生日記。 | 師走>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽学生日記。 |
