お気楽学生日記。

某東京の大学に通う女子学生の日記。だらけてます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テスト

ほぼ終わりました。無事に。
明日は持ち込み可のぶっちゃけどーでもいいテストだけなんで。


ひとしきりどーにかなったとは思うんですけど、
ビジネス統計だけ…orz
直前にノート見ようと思ってたのに
バタバタしちゃって、その上電卓を一回家に忘れちゃって、
教室着いたらめっちゃぎりぎりで…ねぇ。
全く解けなかったってわけじゃないですが、
定義を間違えたせいでまるまる大問一個潰れた可能性が高く。

中間レポートはそれなりに良かったからD通しでもいいから欲しい
恐らく落ちたら来年は取らない。無理。先生的に無理。

今日が線形&金融のダブルパンチで、
昨日夜の6時から3時くらいまで頑張って勉強してました。
家じゃ集中できないと思ってましたが、やればできるじゃん自分(・∀・)

火曜の夜は友達とゲーム大会になり1限がテストだったため3時間睡眠ぐらいで
二日連続でこんなんなったので慢性的睡眠不足です。

本当に自分で自分を褒めてやりたいです。良く頑張った四日間…!
日曜日には茨城に戻ります。楽しみ楽しみ



持ち込み可の資料、補講の存在を知らなかったため一個足りなくて、
友達に明日コピーさせてもらうことになってます。申し訳ないorz


追記
多分絶対今更ですが「タイヤキ~」さんのリンク名修正しました。
スポンサーサイト

別窓 | 大学生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<終了 | お気楽学生日記。 | 節分>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽学生日記。 |
