お気楽学生日記。

某東京の大学に通う女子学生の日記。だらけてます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

終了

大学生活一年目終了!
嬉しいけどいいのかな…何も身に付いた気がしない(・∀・;)
来年は(できれば春休みのうちに)なにかしらやりたいですね。
勉強的なもの。TOEICが一番手頃かなぁ…

経済経営指標入門、意外に難しかった。
主に国語の問題になってた気がしますけど。
模範解答貰って自己採点しようかと思ったんですが、
30分時間が余ってしまい、時間の潰しようがなかったので断念。
まぁ単位は来たはずなんでいいです。


春休みだぜイヤッホゥなノリで家でのんびりしてたんですが
バイト先(いやもう辞めたいんですけど)からの出動要請により
5時半過ぎくらいにバイトへ。
なんだかんだ忙しく、明日から三連休だってのに材料がほとんどない!
ってわけで11時閉店後仕込みをし、終わったのが12時半少し前。

賃金出るのかなぁ…久しぶりの労働で結構疲れました。


ま、明日(もう今日)クラコン出て日曜日には帰るし!こんくらいどーってことない(゚∀゚)


寝すぎない程度にゆっくり寝ます。おやすみなさい

別窓 | 大学生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ばれんたいん | お気楽学生日記。 | テスト>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽学生日記。 |
