お気楽学生日記。

某東京の大学に通う女子学生の日記。だらけてます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ばれんたいん

若干久しぶりになってしまいました^^;

9日のクラコンは楽しかったですよ。
一人当たり3500円だっただけあってご飯もなかなか豪華でしたし。

雪がすごくて無駄にテンションが上がったんですけどね!
道路に積もっちゃう勢いでしたよね雪。
東京都23区外が一番降ったみたいで、
茨城戻ったら全然雪無くて物凄い残念だったんですけど…

2次会でカラオケの後、友人宅でオール。
特に何もせず雑談をして5,6時間。不思議な空気でした。
たちばな は だいふごう を おぼえた!


その後茨城に帰ってました(2/10-13)
まだ中学校は春休みには程遠いし、両親と姉は仕事だしで
なんだかんだ昼間は一人でボーッとしてたんですがね。
せっかくなんで懸賞に応募でもしようかと思います。
ピクロス的なもの。中学校の時に凄いハマってたんですよね。

13日はスポ法飲み。
リーダーがひたすら日本酒飲んでました。
家にうぃすきーとかあるらしいですよ!凄い酒豪だと思いました。
ご飯もおいしかったし。第二回の開催も約束されましたし。
楽しい飲み会でした。

今日はばれんたいんでーですが、私は特に何もしてません。
とりあえず父親には置いてきました。手渡しは不可能でしたが。
なんでこの時期春休みなんですかね。春休みが長いのはうれしいですが
ばれんたいんもほわいとでーも学校の皆と基本的に会わないのは
ちょっと切ない。

そんで大学では一次合格の掲示がされてました。
私は普通に郵送されてきたのを確認した人だったんで知りませんでしたが
あれ、構内に掲示されるんですね……
去年の自分の合否を確認してやろうとか思ったんですが、
まだセンターの受験番号だったんで全然わかりませんでした。
3/10の合格発表の時は見てみようと思ってます。


明日はTDSに行ってまいります!
限定グッズ的なものを購入したいかなー
スポンサーサイト

別窓 | 休日 | コメント:3 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<新学期。 | お気楽学生日記。 | 終了>>

この記事のコメント

mixiのHNで投稿させてもらいます♪
9日に一緒にオールした女の子って言えばわかるかな??笑
あれホント妙な空気だったよね。。。伊豆でも大富豪しよ☆
TDLどうだった~?そっちの日記も楽しみにしてるね^ ^
2008-02-20 Wed 13:40 | URL | ミーシャ #-[ 内容変更] | top↑
こないだはどーもでした。また懲りずに一緒にカラオケ行きましょう(笑)。

んで、やっとこさ移転完了したので、一応お知らせに来ました。
ただ、新たなブログは今まで以上に橘サマ的には意味不(´ー`)な感じだと思うので(苦笑)、
リンク貼ったりはがしたりはそちらの裁量にお任せします。
まぁ煮るなり焼くなりお好きなようにどーぞ(笑)。

P.S. コメレスくらいはちゃんとしようぜw
2008-02-29 Fri 01:07 | URL | しの #-[ 内容変更] | top↑
謝る、という行為自体に意味を見いだせなくなるくらい謝るべきなんじゃないか私はorz

自分が放置してたせいでコメントに気づかなかったよ☆(蹴飛

>ミーシャさん
大富豪は地味に面白い。けどやっぱり難しいね;
皆がSになっていくのが面白かったです。

そしてTDS関連の記事に関しては…申し訳ないです。


>しのさん
さん付してたっけ?っていうくらいコメントレスが久しぶりです。
本気ごめんなさい。反省はカラオケで示そうかな(…)

移転お疲れ様です。
日記でもなくブログ運営できるほどの趣味があるというのは素晴らしいことだと思います^^
リンクはそのうち貼ります。期待しないで待っててください><
2008-04-04 Fri 02:46 | URL | 橘 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

はばれんたい (POWERED BY KIZASI)はばれんたいの関連語:いん バレンタイン 食べる いと ゆき あげる 微笑み おかし ケーキ 甘い.(続きを読む) びょういんばれんたいん指定された日は、ばれんたいんだー。 どうしよう? 今回はメインではない科なのだけど、こぢんまりし... …
∧top | under∨
| お気楽学生日記。 |
