お気楽学生日記。

某東京の大学に通う女子学生の日記。だらけてます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新学期。

こんばんわ。もう反省はしません(蹴)

でぃずにーしーレポを書こう書こうと思いながら放置し、
気づけば春休みが終わってしまいました。

とりあえず春休みにあったこと箇条書き(完璧自分用)

・でぃずにーしー(2/15)
・日帰りスキー旅行(3/3)
・伊豆大島旅行(3/9-10)
・卒コン(3/21)


3月頭から家庭教師をあたらしく始めていますが、
それ以外はほとんど働いておらず、俗に言うにぃと状態でございました。
帰省中なんかはこれヤバいなーなんて危機感を感じていましたが、
こんなに無駄な時間を延々と過ごすことができるのは大学時代だけだろうと思い
いっそ開き直ることにしました☆

流石に夏休みはこんなことがないようにしたい。
にぃとはだめ。ぜったい。



で、サークル紹介&成績発表があって、新学期が始まるわけなんですけど。
ちなみに3日は入学式でした。
もひとつちなみに去年の私と受験番号が同じだった方は不合格でした(…)


成績は無事にフル単できましたヽ(゚∀゚)ノ
最低でもC&ゼメ系がA だったので結構GPA的にもいい感じ。
サークルの友達に聞いた話だと、奨学金(?)要件を満たすらしいです。
一年間毎月8万円大学から貰えたら美味しいですよね?
バイトする必要すら無くなるじゃん…まぁ当たらないと思いますけど。



春休みは起きてもすることが無いので遅寝遅起の生活が当たり前でしたが、
今日こんな時間まで起きているのには理由があります。



時間割作りです。
8日に友達と皆で時間割談義をすることにはなっているんですが、
学部違う人ばっかだし、白紙からは無謀wwということでとりあえず作ってみました。


想像以上に困難です。

原因はまぁわかりきっていて、

①水曜日空ける
②レポートで評価する授業取らない   って勝手に縛ってるから。


②が無謀wwな感じなんですけど、だって私レポート書けないんですもん。
去年はゼミで2000字前後を書いたのが最高です。それもかなりギリギリで(字数的に)

で、縛りを考慮すると般教がほぼ全滅。社学もムリ。
とりあえず数学の授業&経済1年向けで落ち着けました。
後は情報を集めて改訂していこう…疲れた(;´∀`)-3



この後は家庭教師の月末報告書を書かなければなりません。
こんなことなら黄 金 伝 説 見続けるんじゃなかった…!(←

この月末報告書、私が書いて、生徒さんにひとことコメント貰って、
本部にFAXで送信後、家庭で保管していただくんですが…
自分で手渡してその場で見られるのって物凄い羞恥プレイじゃないですかorz
私、(テストの解答用紙でもない限り)自分の産物を見返すのが凄い嫌なんですよ。
だから物凄い憂鬱…ですがこれもお金のためです。頑張りますけど。



久しぶりすぎて文章が支離滅裂になってる気がする(・∀・;)
そもそも思ったことそのまんま書いてるんで整った文章とはかけ離れてますけど。

今後は質より量を目指し、死亡したと思われない程度には更新を頑張りたいと思っています。
3度目(?)の正直として頑張ります。

物凄いどーでもいいので開いちゃった人にはごめんなさいですが、
しょっぱなからデータ消去やらかしました。

15分程度のロス…さっき書いてたのは自分のテンションも良くて楽しかったのに
早速メゲました。ちゃんと復活しましたけど。


今は某動画サイトでぽ/け/も/ん/のプレイ動画を見てしまったせいで
やりたくて仕方がありません。思いっきりポケもん世代ですが本体を持ってなかったので
やったことないんですよね。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<授業、開始。 | お気楽学生日記。 | ばれんたいん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽学生日記。 |
