お気楽学生日記。

某東京の大学に通う女子学生の日記。だらけてます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

授業、開始。

思った以上に間が空いてしまってた…;
週1以上更新したいなとは思ってます。
でも話題が特に無ければ書けないなぁ…まぁ気ままにやります。

7日深夜、元(?)バイト先のボーリング大会に参加してきました。
人手が足りないということで助っ人も兼ねて。

私が投げると最後微妙に曲がるので苦戦してたんですが、
2ゲーム目でコツを掴みなんと100越えw
…レベル低いとか言わないで下さいね。ストライクなんか滅多に出ないんですから!
3ゲーム目は腕が疲れてしまって上手くいきませんでしたが
それでも最後にストライク一回出しました。

一回やりに行っちゃうともう一回やりたくなるんですよねボーリング。
何か機会があればいいなぁ…

8日は時間割相談、が予定されてたんですけど、
物凄い天気が悪くて、企画者としては来ない人がいるんじゃないかと
正直ドキドキしてました。
なんやかんやで人数減ってたけど深いことは気にしません。

やっぱクラスの皆といるのが落ち着く…とか思ってました。
楽しかった(・∀・*)

その後また別の友達と夕飯を食べつつ時間割談義をし、
帰宅後電話でまた時間割談義…っていう感じで
延々誰かと喋っていた4月8日でした。

なんか人と話すってだけでこんなに自分のテンションが上がるとは思わなかった!
春休みは引きこもり気味だったからかな…(苦笑)

9日は抽選をした後カラオケに行って、
また友達と夕飯を食べつつ時間割談義。

あ、総じて思ったのが友達と般教あまり被らないってことorz
うちが商学部で去年般教ほとんど取れてないせい?
ガイダンス行って知り合いに会えることを期待しつつ頑張ります。

実際は今日から学校始まってるんですけど
無事に水曜日を休みにすることができたので明日から。
1限からだよ…9時開始だよ…不安です><

目覚ましがあれば大丈夫だと信じたい。
流石に今日は早めに寝ます。
スポンサーサイト

別窓 | 大学生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<天気悪すぎ。 | お気楽学生日記。 | 新学期。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽学生日記。 |
