お気楽学生日記。

某東京の大学に通う女子学生の日記。だらけてます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

くじ運

抽選のバカヤロー


とりあえずこれに尽きます。
抽選を行っている機械は私に対してどSだと言わざるを得ない。


情基落ちました。そもそも諦めつつ出したからいいんですけど、
ゼミまで落ちた……orz 第2回も落ちた…orz

おかげさまで頑張って時間割組んでたのに水曜日空きになりません。
マジありえない。


第三回抽選が不安すぎる。
仮に残り2名の火2に入らされたら本気で50単位取得を諦めるかもしれない。

自分運は悪い方じゃないと自負してるんですがね…
これだけはどうにも相性が悪いんだか何だか…
冬に英Ⅲも考えてますが多分取れない☆


これ以上抽選のこと考えても凹む一方なんで終わらせます。

土曜日は新勧後初めて練習に行ったんですが、
8人ほど新入生来てました。参加は4人。
普通に上手かった。羨ましいです><

全体的に人数多くて、飲みにも約30人参加という大規模。
新勧期間だから飲みに参加したのにテーブルに誰もいなかった(苦笑)

飲みまで参加してた人は絶対に好感触だったから入ってくれるといいな。


明日とうとう1限の授業が始まります。
どうか寝坊しませんように…
スポンサーサイト

別窓 | 大学生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どっきり大作戦 | お気楽学生日記。 | 天気悪すぎ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽学生日記。 |
