お気楽学生日記。

某東京の大学に通う女子学生の日記。だらけてます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新勧

新勧って携帯では一発変換できるのにパソコンではできないんですよね。
パソコン辞書は正しい日本語(?)しか登録されてないんですかね

17日に記事を書いたことが若干ウロ覚え?というか
なんかまだ三日しか経ってないんだ…という感じです。

とりあえず抽選の電話は言われたことの再確認だったので無事にゼミ確定。
ただ聞いた話、課題が大量に出る先生らしいので覚悟を決めなければと思っています。
まぁ他の授業全部テストなんで、一個くらいレポート…どーにかなるかな…orz

金曜日の法思想史ヤバい。何もわからない。
ノート取らないしレジュメもただの資料引用な感じだから
先生の話を理解しないといけないんだろうけど
あぁいう典型的社会の先生みたいな人の話聞くの苦手なんですよね…

どんな風にテストをするのか皆目見当がつきません。
履修登録もしてないのになんだか落としそうだよ\(^o^)/
世界史に詳しい方、ちょっと助けてくださいませんかorz

土曜日はサークルで新勧。
1年生がちょいちょい来てくれてて人数がたくさんで楽しいです。

来た1女はほとんど2回目以上だったから
顔をバッチリ覚えられました。
逆に男子は絡む機会がなく、1回会ったきりの人が多くてさっぱりです。
新勧コンパコワイコワイ

1年に飲ませるべく頑張ろーと思ってたんですが、
隣が4年の先輩で毎回がっつり注いでくるので
大分危ない状況になりました。自転車漕げないかと思った(・∀・;)

とりあえず大学内でのサークル認知度が低いと思われるので
明日ビラ置きをしようと考え中です。早起きできれば。
個人的にやりたいだけ、だったりしますけれども。

火曜日にバイトの面接行ってきます。
これでどーにか収入の目処が立つ(´∀`*)
スポンサーサイト

別窓 | 大学生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おかね | お気楽学生日記。 | どっきり大作戦>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽学生日記。 |
