お気楽学生日記。

某東京の大学に通う女子学生の日記。だらけてます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おかね

更新したくなる曜日があるようですね。
カレンダー見て少し面白くなりました。


火曜日に面接が…と言っていましたが、
店長さんがお葬式とかで急きょ予定変更。土曜日の昼間になりました。
店長さんも大変だ…;

若干今週は大変だったかも知れません。
寝坊したり鍵紛失したり。(一時的でしたが)寝坊は致命的だからどうにかしないと…!;

水曜日にカラオケ行ったら想像以上に調子が良くて
勝手にテンションが上がってました。
基本一つのアーティストを掘り進めていくんで、
相手方の知らない曲ばっかでたまに申し訳なくなります。
でもそんなの関係(ry

今年中にはなんかCD借りて勉強したいなーとは思ってますが。


ゼミの本が異常に高かった…!
8500円。10%引きでも7700円くらい…orz

明日カテキョの給料が入るからそれまでは財布のお金で過ごそうと思ったのに!
4000円しかないから引っ張り出してこなきゃ…
来月も節約生活頑張ります。

最近中食を控え始めたんで結構食費は抑えられてるんですよ!
問題はサークルの飲み代かなぁ…

4月ももう終わり!早いですね~
とりあえずGWを励みに頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

別窓 | 大学生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5月になりました | お気楽学生日記。 | 新勧>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽学生日記。 |
