お気楽学生日記。

某東京の大学に通う女子学生の日記。だらけてます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3年生。

久しぶりすぎてなにから書けばいいのかわかりませんが。
まだ見てくれてるって言葉に応えて書くよ(苦笑)


最近mixiに浮気してたけど誰に見られてるのかわかると逆に書きにくい感があってね…
見る分には十分楽しいんだけど、マイミク増やせてないし微妙?



今日からガイダンス始まりまして、とりあえず1限に出られたことに満足。
早起きする習慣をつけるべく1限を多く取ろうかと考えてるんですが、
去年同じことを考えて1限の授業の成績が散々になってて…orz

学部別ガイダンスで何かモチベーション的なものが刺激されたから
頑張りたいとは思ってるんですよいろいろ。

簿記の勉強もしたいし、TOEICも気持ち視野に入れたいし、
就活が始まる前に免許取りたいしもちろんゼミも頑張りたいし……



目下金がないのでバイト頑張りたいです。

で、今日バイトの面接行ってきました。念願の本屋ですよ本屋!

ただ、今まで行ったことなかったところで(系列は知ってるけど)
面接に行って驚いた。



店でかすぎ!!;




地元でもあんなに広い本屋なかった気がするよ…
レンタルとかが付属してる所はあったけど純粋なのはねぇ。

店長さんもやたらしっかりしたというか厳しそうというか
全体的にこっちが委縮してました。やりがいありそうだけど怖いよ;;


週4とかで固定シフト制?ある程度融通利くみたいだけど正直厳しいかも…
今日確定ではなく、後で合否の連絡が来るらしいですが
受かってなくても別にいいや(´∀`)

まだあてはあるし!でも受かってたら頑張る。



明日はサークルの3年生で花見するみたいです。
今見ごろだから凄くいいと思う。やってみたかったしね花見。

ただどの程度の酒飲みになるのかが心配。二日酔いしたくない><;


とりあえずこんなところで。気ままにぐだぐだ書いていこうかな。

多分更新の疎密さは激しいと思われますので諸々ご了承ください\(^o^)/
スポンサーサイト

別窓 | 大学生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<授業始まるー | お気楽学生日記。 | 2週間ぶりでした>>

この記事のコメント

スパムコメントの付き具合がすさまじいですな(挨拶。

このテンプレ超可愛いねー(*≧▽≦)

バイトは決まった?
私も夏に向けて(旅行とか)、またガンガンバイトして稼ぐ予定。

今後ともブログ仲間としてよろしくー(笑)。
2009-04-12 Sun 22:38 | URL | しの #-[ 内容変更] | top↑
なんでこんなに付くのか謎ですよね。削除面倒くさい><;
休暇中にロックオンされてしまったのかしら…

とりあえず桜!と思ったけどもう散っちゃったから変えなきゃ(笑)

バイトはね、決まらないのorz
もう無言の不採用通知だと思って次に行くことにするよ…
うちも早くお金貯めたいよー('A`)

こちらこそ今後よろしくお願いいたしますよb
2009-04-14 Tue 00:20 | URL | 橘 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽学生日記。 |
