お気楽学生日記。

某東京の大学に通う女子学生の日記。だらけてます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

授業始まるー

先日の土曜日は新入生込みでの初練習日でした。
某女子大の方は当日新勧してたからまぁ来るとして、
うちらの大学の方から男子がくるくる。


普段は20人前後で3,4チームで試合するんだけど
まさかの8チーム結成ww 2面をあんなに有効活用したのはきっと初めてです。

若さのせいか経験者揃いのせいなのか展開が速い。
1年生が一番本気で頑張ってたよねきっと。私ツイテイケマセン

飲み会にもそこそこ来てくれて、入ってくれる宣言してくれた人もいたし
わりと好感触だったみたいだからよかったよかった。


今日から授業が始まるーと思ったんですが
さっそく休講があって微妙な感じ…でも90分辛いね!
だんだん慣れてくると思いたいんだけど久しぶりすぎてなー;

教科書も買わなきゃいけないし
本当は髪も切りたいし鞄も新しいの買いたいんだけど
バイトが決まらないことにはお金使えないorz

とりあえず週末に親来るらしいんでそれに向けて掃除します。

あと明日ゼミの初顔合わせなんで頑張りたいです。

眠くて適当になってきたけどこのまま更新する!

別窓 | 大学生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大掃除 | お気楽学生日記。 | 3年生。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽学生日記。 |
