お気楽学生日記。

某東京の大学に通う女子学生の日記。だらけてます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

就…活…?

もうちょっとカテゴリ分類どうにかした方がいいかなって思い始めた。
でも各カテゴリーに分類されるものが少ない気がするからこれでいいのかな…

改めて読み返すこともそうそうないしねww


この間初めてのゼミでした。
火曜日で、英書購読?精読?30Pくらい読んで要約しろって言われたんですけど
土日全く手をつけず。何故か月曜にもなかなかやる気が出ず。

開始時間:月曜日の夜8時半。



\(^o^)/


いや、オワタ状態にはさせませんけど。っていうかこの間と同じ構成ww\(^o^)/


崖っぷち状態なので必死に頑張りましたとも。半徹夜で。
朝5時くらいまで(たまに現実逃避しつつ)和訳して、終わったら気が抜けて寝て、
2,3限は出て4限の間に要約をまとめ。

本当は昼休みにやってたのにデータが飛び、
4限も授業あったけど出席がないので諦め、
やっとこすっとこ支離滅裂なレジュメを作成しました。


でも授業やってみたらどっちかっていうと精読で、レジュメは特に注目されなかったっていう。

ま、結果的によかったですけど、溜め込むのはよくないと痛感しました。
逆に言えば頑張れば1日でどうにかなるってことだけどね!

半徹夜したせいか雨に濡れて帰って即寝たせいか
ずっと喉が痛いです。熱さえ出なければどうにかなると思うんですけどね…



あとタイトルに関して。
今日ゼミの代表者が集められてなにするかと思ったら就職サイトの登録カードを渡されて
5月中旬までに提出してくださいとのこと。

就活は10月からでは遅い!的なことが言われてました。
でも6月は早くない?まだ決まってない一個上の人いるのに…;

とりあえず夏休みには興味ある分野を探すべく頑張ろうと思ってたんですけど
もうちょっと早目に考えなきゃいけないみたいですね。

私立とかの方が充実してる分頑張らないと!みたいなことも言われましたが…

心境が複雑!目標がない分余計困る!
頑張るっちゃ頑張るけど、とりあえずゼミ先にがんばろー…笑。


文章構成力は書いて慣れるしかないのかな…
日記には求めてないけどもうちょっと色々言いたいことまとめて書けるようになりたい。
スポンサーサイト

別窓 | 大学生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さっぱり | お気楽学生日記。 | 大掃除>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽学生日記。 |
