お気楽学生日記。

某東京の大学に通う女子学生の日記。だらけてます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

快眠

気持ちよく寝られました!
寝つきが異様によかった…それで8時にすっきり起きましたよ。


念願のツタ●チャレンジ、と思ったんですが、
住所証明書類を持っていないことが判明orz
住民票は本籍移してないから無理だし、N○Kの領収書なぜか住所入ってないし…
今度何か公共料金系の手紙が来たらチャレンジしようと思います。最悪orz


というわけで今日は家でおとなしくしてました。
ゼミの本やっと半分くらいだ…もう一冊あるけど^^;



バイト終了後歩こうかと思ったんですが(やっぱり筋肉痛が酷いので)
天気が微妙なので断念。台風やだ><

明日はヒトカラを決行するかもしれない。

別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<悪天候 | お気楽学生日記。 | ランニング>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽学生日記。 |
