お気楽学生日記。

某東京の大学に通う女子学生の日記。だらけてます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さっぱり

最近初夏っぽくなってきましたねー気温がいまいち低い感じですが。
結局春らしい天気の日があんまりなかったような…
まぁ夏が暑くなりすぎなければそれでいいんですけどね。


この間の週末に髪切ってきました。バッサリとね☆
勉強するときに邪魔で邪魔でしょうがなくて勢いでやりました。

でも個人的に気に入ったのでよしとします。
次切るときは就活もちょろっと意識しないといけませんがね。
これならバイトで見た目で落とされることはないだろうと!まだ面接行かないけど!


サークルの新勧も順調みたいでよかったなーと。
5月になったら3年生だし参加しなくてもいいんでね、気が楽になります。
バイト始まったら色々余裕もなくなってくるだろうしね。


結局特に書くこと…ないんですよね…GW早く来ないかなー(・∀・)
木曜日の授業がなくなれば水曜日に帰れるのに(←



3年になって授業を一人で受けるとか抵抗なくて
むしろ隣に人座られると集中できないって悟りの領域?笑

寂しくないんだけど、なんか物足りない感じはする(´へ`;)

ひとり遊びを覚えるなりなんなりしたいんだけど金がー!金がー!
バイト始めて貯金残高が上向き始めたら色々浪費したい。


結論:バイトが…したいです…
スポンサーサイト

別窓 | 大学生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マリオカート楽しすぎる | お気楽学生日記。 | 就…活…?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽学生日記。 |
