お気楽学生日記。

某東京の大学に通う女子学生の日記。だらけてます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は朝方はまだ雨降っててどうなるかと思いましたが
昼ごろには無事に台風一過で夏が逆戻りしたぐらいでよかったです。


ゼミ本その2を借りてきました。
登録番号?だかなんだか探すあてにするものを頼りにしたら
ほんとにすぐ見つかってびっくりしました。整理整頓大変だろうに…


なんか前に学校来た時より学生が増えてる…と思ったら一部は一橋祭の方々でした。
お疲れ様です。暑い中本当にご苦労様です。(6月の苦労を少し思い出しました)

せっかくなので学校近くに住んでる友達に連絡取ってみたんですがあいにく都合合わず。
でも今度ご飯食べる約束したから満足です(´∀`*)


あまり読み進んでませんが小さい文庫本で2、300Pなので気合入れれば1日で読み終わると思います。



んでバイト。今日は晴れだし、きっといつも通り混んでないんだろうなぁと思ったんですが
到着した時点でなぜか注文が殺到。インストは店長さん一人。
それ見ただけで既に軽くテンパってたんです。

そしたらお客さんの目の前で電話取った、ってだけで冷蔵庫蹴りました店長さん。


半泣きです。もういっぱいいっぱいです。
夜7時~11時シフトだったんですが、10:45ぐらいまでずーっと注文に追われ。
人手が極端に足りなかったせいで洗い物とかほんと放ったらかしで
一通り片付けて帰ってきたのが1時です。1時。2時間も延長しちゃいましたよ。


しかも今日忙しかったから色々仕込むべきものができちゃって…
明日開店から私いるんですよね…インスト一人らしいし?(多分社長さんはいるけど)
買わなきゃないものもいっぱいあって、注文がそれなりにきたらあっぷあっぷしそうだ明日…



で、それを後片付けしながら悶々と思っていたせいで軽く鬱。
アルクホルの力を借りてみましたがテンションあがらない…orz悪酔いしそうだorz


願わくば寝坊したい。とか思わないでもないですが、自分の性格上あり得ないなぁとか思いつつ。
首になったらなったでいい転換期なんだけどね…頑張ります。

今日はずっと暇でありますように。10枚以上ピザ作りたくないなぁ…(←無理
スポンサーサイト

別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<生存報告 | お気楽学生日記。 | 台風>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽学生日記。 |
