お気楽学生日記。

某東京の大学に通う女子学生の日記。だらけてます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

生存報告

土曜日は3年の先輩が留学で練習来るの最後だっていうんで
飲み会に参加せざるを得ない雰囲気になって参加し(結局その先輩と話さなかったけど…)

飲み会終了後、同じ方向に帰る3年の元キャプテンが撃沈していたため
自分は元気なのに家まで出発できず帰宅が4時とかになり


その後特に何事もなかったためブログに手が出ませんでした。
心配してた方がいたらごめんなさい。


この4日間で無事にゼミ本2冊目を読み終え、レポートも半分終了!
明日残りを書きあげて提出に行こうと思うです。

1日だけだけどゆとりもってあげたいしね…どうせ出来は酷いもんですけど。
ろくに読み返さずに書きあげてるためねつ造甚だしい\(^o^)/


ずっと天気が悪かったため(まぁ怠惰な精神があったせいもありますが)
走れてなかったので今から走ってきます。

走った後には快眠むさぼれるのでそれが楽しみだったりする。
寝つき悪いの治したいんですけどねー

別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<肩の荷が下りる | お気楽学生日記。 | >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽学生日記。 |
